おはようございます(人´∀`)♪


先週GUで、

良いパンツがあれば欲しいな~

とうろうろしてたら


 

 

あった♡


センターシームジョガーパンツ


足首らへんに切り込みが入っているのがちょっと涼しそうでいいな~と思って購入したよ(*^^*)




写真で見るとかなりカジュアルなジャージっぽく見えるけど、

実物はツルッとした生地だからカジュアルになりすぎず、綺麗めファッションでもいけると思うの。


↑ツルッと生地 笑

もちろんTシャツとスニーカーのカジュアルもあうよね☆


にゃーんが思っているだけかもしれないけど 笑



足首の切り込みは前にくるタイプ。





細見えするスッキリタイプのパンツだと思ったんだけど、写真でみると着ている人(にゃーん)の足が短いからダブついて見えるな。。。





足が短いのは、もう、どうしようもない(|| ゜Д゜)

あと腰回りは結構余裕がある。ピチッとしてない。


購入して一番おぉっと思ったのが、履いた時の肌触りの良さ♡

サラッとツルッとしてる( *´艸)

思ったより涼しい。


ポリエステル93%とポリウレタン7%故の肌触りの良さかな、きっと。


ポリの素材だと汗をかいたときにベタっとする服もあるけど、今のところ特にベタつきは感じてない(≧∇≦)b


なので、お気に入りになりましたー♡

この夏大活躍しそう( *´艸)

夏どころか真冬以外いけるんじゃない?( ̄ー ̄)笑


にゃーんは155センチ、Sサイズでの着用。

どなたかのご参考になれば(*^^*)


↓公式のモデルさんは足長いよだれ

 

 


最後まで読んでいただきありがとうございます

(*´︶`*)♡Thanks!