おはようございます☆


緑やお花を見て癒されたいにゃーんはベランダへgo走る人



枝豆ちゃん大きくなってきた♡ふさふさ♡



伏見とうがらしがワサワサになりました↓


伏見とうがらしの脇芽(かなり大きいけど 笑)をチョッキンして丸洗い→お部屋の水耕栽培にしたいなって照れ
まずは、根っこが出るように祈ってるお願いキラキラ



伏見ちゃんのお花拡大びっくり

もうダメかも、と思ってたきゅうり。
雌花を2つ発見(^o^)まだ頑張れそう照れ



種から育てた土植えのきゅうりにも小さい雌花のもとを発見☆



水耕栽培の脇芽を土に植えたミニトマトキラキラ
いつのまにか実がついてた爆笑花を見た記憶はない。。。キョロキョロ笑 ふしぎだ!

皆大きく育ちますように♡


和ご飯♡

オクラ、おかか醤油♡

卵焼き♡IHを理解しだしたにゃーん!
焦げてないニヤリキリッ

イカの塩辛♡
ご飯がすすむ♡

大根と豆腐のお味噌汁♡
大根の甘さがいいよね照れ

おいしかったー塩辛っ♡
ごちそうさまでした♡

心穏やかに過ごせますようにおねがい

最後まで読んでいただきありがとうございます
(*´︶`*)♡Thanks!