おはようございます☆


さて今週のお花は、


桔梗(キキョウ)



にしました。



保水あり で 181円でした。


選んだ理由は、なんとなく。ですね(´>∀<`)ゝ




桔梗(キキョウ)の

花言葉

「変わらぬ愛」「気品」「誠実」 



白色も可愛い♡





前回のお花はコチラ下矢印下矢印下矢印


梅雨が終わってから雨が降る~ん。
台風の影響なのかな?
今週の大阪はお天気悪そう('ε'*)

auの通信障害、なかなか大変だったよぅ(ToT)
普段、電話あんまりしないけどやっぱり繋がらないと不便だね.。o○

最後まで読んでいただきありがとうございます

(*´︶`*)♡Thanks!