おはようございますヽ(●´ε`●)ノ


おやすみだよ♡♡


今日は「にゃーんが今更やってみたシリーズ!」


シリーズだっけ?


まぁいいや。シリーズにすると言うことで。


一時期話題になったアオハタのジャムの蓋が勝手にしまるやーつ。




バックグラウンドは洗濯機の音!sorry(´。・д人)゙笑

音消したら、しまるときのカシャッも消えちゃうからそのままにしました~!

すごいよね!謎だよね!お化けだよね!


アオハタさんが意図して作ったわけではないらしく、
瓶の出っ張りの溝の斜め具合とか摩擦の具合によってなった現象のようです。

お化けじゃなかったね( ゚д゚)ハッ! 笑

完全にしまるわけではないので、最後はちゃんと手動でギュッとしめましょうね♡

楽しかったわニコニコ







伏見とうがらし、実ができてきたよヾ(≧∀≦*)ノ〃



皆様も楽しい1日をお過ごしくださいにっこり


最後まで読んでいただきありがとうございます

(*´︶`*)♡Thanks!