閲覧、いいね!フォロー、コメントありがとうございます♡

嬉しいです☆


先週の続き下矢印下矢印下矢印


日にちがたつのは早い。


恋苺143日目 大葉108日目、ミニトマトパセリ101日目、オクラと手間いらずミニトマト73日目、サニーレタス、バジル、ミニバジル69日目、パクチー、きゅうり、島唐辛子23日目、サラダミックス17日目、レタスミックス10日目



〜〜前回からの主な変化〜〜

・ミニトマトの実♡

・ミニトマトのピンチが多いにゃーん

・皆大きくなりすぎっ

・虫よ、消えろ~っ




ですっ( •̀  •́ゞ)ビシッ!!




小松菜、蕾がついたのは今のところ1本だけ。
なのでこのまま継続してるんだけど、同じように育ててるのに不思議ね?



サニーレタス、たべるのが追い付いてない(´>∀<`)ゝ


極甘ミニトマト。手間無しミニトマト。バジル。



手間無しちゃんに小さな実を発見しにこにこ(*^^*)

極甘ちゃんもお花が咲いて良い感じ♡





挿し芽トマトが容器か小さいからか何度も水切れしちゃって。。。

そのせいか、別の要因(病気)か、葉っぱが。。。

青枯れとか。。。?(|| ゜Д゜)





水耕寝かせ実験ミニトマトさん。

こちらも水切れ、やっちゃいまして(´>∀<`)ゝ
風で容器が倒れて液肥全部流れちゃってた(|| ゜Д゜)

お花咲いて大切な時期なのに。。。これ大丈夫かなー(-_-;)


ターサイとパセリ1は問題なし。

オクラさん↑↑、きゅうりと葉っぱ似てる(^o^;)↓↓

きゅうり!

ミニバジル、森みたいで可愛い♡

パクチー、本葉(*^^*)

パクチー双葉(*^^*)

皆一週間ででっかくなりすぎじゃない?!
きゅうりの下あたりにコロボックルいそう。。。( *´艸)

シソ、枚数は増えたけど大きくなるスピードはゆっくりになったよ☆そりゃそうか。笑

実験中サラダミックス。んーまだ様子見!

レタスミックス
双葉可愛い♡


NEW 苺~恋いちご~





良い形(о´∀`о)こっちはベランダ産のイチゴちゃん



水耕もお外に出すからアブラムシやその他と戦えるようにしました 笑
虫、いやっ!



今週も一旦投稿爆笑


to be continuedピンクハートピンクハート





にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村