おはようございますヾ(≧∀≦*)ノ〃


昨日は予報が雨だったから、お買い物どうしよっかなーとか迷いながら

結局、家にあるものごはんにしました(´>∀<`)ゝ

結果、全然雨降ってなかったけどねえー



お昼は



ハッシュドビーフオム高菜バターライス♡

長過ぎる名前にしました 笑


購入した高菜のお漬け物が予想以上にいっぱい入っていて使いきりたい気持ちと、

ハッシュドビーフ(レトルト)が食べたい気持ちを

卵に繋いでもらいました(´・ω・`)?


何言ってるか分からないと思いますが、にゃーんにもわかりませんっ!\(>_<)/


高菜バターライス、単独だとめちゃウマです( ゚Д゚)ウマー

ハッシュドビーフをかけるとハッシュドビーフが強いので、

高菜の存在感はなくなります!笑

えぇ、えぇ、あってもなくてもドッチデモって感じです( ´△`)



IHにしてからオムレツの形を作るのが難しいです。。。( ´-ω-)

フライパンを少しでも持ち上げようものなら即座にピーピーとエラー音がなるので、

フライパンをクイッとして卵をひっくり返せませんえーん



みんなどうしてるんだろ?

お箸とか、ターナーで返してるの?

エラー音を気にせずフライパンをクイッとするの?


難しいよー(。´Д⊂)



夜ご飯は、お昼ご飯を食べすぎたのかあんまり食欲がわかず。。。バナナと、バナナは必須ですニヤリ




うすあげにネギと納豆入れて焼いて醤油と一味をかけたやつと、



高菜のお漬け物とキノコ(えのき、しめじ、舞茸)をバター醤油で炒めて一味かけたやつと、


初めての山椒きゅうりシーズニングで味付けたきゅうりと

もずく酢にしましたウインク

食べだしたら美味しくてスルスルとお腹に入っていきましたニコニコ

特に、久々に食べた納豆包み焼きが最高でした☆

〆はチョコミントアイス♡

お腹すいてないとか、どの口が言っていたのか小一時間問いただしたいですね凝視




幸せラブラブ

今日こそお買い物に出掛けたいと思いますニコニコ

最後まで読んでいただきありがとうございます
(*´︶`*)♡Thanks!