おはようございます♡


昨日も暑かったね無気力


謎のおやつ、カヌレットたべたよよだれ




砂糖っぽいシャリシャリした甘い糖衣と、中身は柔らかいグミ?のような?

不思議な食べ物だった!

たしかに、カヌレっぽい味だった♡



タイトルのギャフン。

今週天気が悪そうな天気予報の中で、昨日は晴れの予報だったから、

ミニトマト(水耕栽培)を日光浴させよ~口笛

と、ベランダに出してお仕事に。


家に帰ったら上の発泡板がないっ驚き

風で飛んじゃったみたい。。。

ベランダの中に落ちてたんだけど、根っこはカラカラ、芽もシワシワえーん


あほすぎる。。。



とりあえず水にドボンとつけて養生中。
それなりに復活はしてきてるっぽいけど。。。

バジルはダメかも\(>_<)/


余計なことをしちゃった。。。

はぅぅぅショボーンもやもやダッシュ



○○診断で「レア」があると言われると、リセマラ風に出るまでやりたくなるにゃーんでしたっ爆笑

 

 

\超レア成分タイプを投稿した方限定!/

ブランド公式ブログフォローでプレゼント

マルチフェイシャルクリームの詳細はコチラ指差し

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 



最後まで読んでいただきありがとうございます

(*´︶`*)♡Thanks!