おはようございます(* ´ ▽ ` *)


昨日お家でダシダのスンドゥブの素で豆腐煮て食べたんだけど、


 

 

全然辛くなくて美味しくてビックリだった~!




色真っ赤なのに…っ!

豆腐しかいれてないけど意外と満足感あったよ(*^^*)

出汁が美味しいのね、ダシダだけに。。。(|| ゜Д゜)




晩御飯の全体図~


豆腐スンドゥブ
ごはん
ぶた大根(賞味期限間近の缶詰 w)
お家のサニーレタス(今回の初収穫)と、シーチキンとブロッコリーのマヨサラダ


 

 

いなばのぶた大根の缶詰です(°▽°)

これ結構美味しいんだよ♡

この間のイカもそうだけど、災害用に色んな味の缶詰置いておきたくなるんだよね☆




全然話が変わるんだけど、

わたしあんまり恋愛系の

ドラマ、マンガ、小説とか読まないんだけど

たまーに見ると無性に


トキメキ♡が欲しい~っ


て気持ちになっちゃう( *´艸)




トキメキ、どっかに落ちてないかな?爆笑



でもさ、壁ドン(古いか)とか、頭ポンポンとかさイケメンに限るとか昔言われてたけど、


例えイケメンであっても好きな人以外にされたら恐怖と不快でしかないよね~

ドキドキはするけど、トキメキじゃないんだよね~吊り橋効果狙ってるのかなぁ?




宮廷の茗薇~時をかける恋~を3話まで見たんだけど結構面白い。

中国ドラマって初めて見たけど良いかも♡


 

 


アマプラで見れるオススメの映画やドラマあったら教えてください~♡



最後まで読んでいただきありがとうございます

(*´︶`*)♡Thanks!