おはようございます♡


昨日の大阪は暖かくて良かったおねがい


色んな人が桜の写真をブログに載せてて、春だな~ガーベラってなるよね。


にゃーんもせっかくだから載せておくよ、桜♡


可愛ぇぇぇラブラブ




昨日はスタバに寄り道指差し
新しいコーヒーGYU NEWにしようかなぁと思ったんだけど、アーモンドミルクに変更不可バツレッドだったから、
いつも通りのスターバックスラテで、アーモンドミルクに変更グラサンハート

牛乳はダメ。ほんとに不安

ショーケースの中で何故かひときわ輝いて見えた、カフェオレロールも注文ラブうま。うま。



5口でした。。。もっと食べたかったよだれ 笑


最後まで読んでいただきありがとうございます
(*´︶`*)♡Thanks!