おはようございます~(* ´ ▽ ` *)


先日、とうとう見つけました!


色んな方のブログに登場していて密かに気になっていた、ペコポコのチョコレート入りランチパック!





残酷ランチパック。

ペコちゃん生き埋めと話題。。。

言い方~っガーン




まぁ、やっぱり中身を確認すべきですよね。



顔が複数あるということは、割って確認しようって趣旨ですよね照れ




♡のついてる方にはペコちゃんピンクハート
間違いなく生き埋めにされてましたピンクハート
雑な開き方w




もう一方にはポコちゃん。
更に雑な開き方で生き埋め確認てへぺろ

確認後はパンを元に戻し、

ムシャァ。。。。。

にゃーんは勿論容赦なくかじりますよ?( *´艸)

チョコレートがバリボリとして美味しかったですΣ(・ω・ノ)ノ
斬新…っ!



美味しかった。。。けど。。。

なんで、生き埋めにしようと思ったん??(|||´Д`)

発想力に脱帽です爆笑
そりゃ買いたくなるわ~!

連休明け、行ってきまーすバス

最後まで読んでいただきありがとうございます
(*´︶`*)♡Thanks!