おはようございます♡


今日はスーパー猫の日♡


猫の日に合わせて真夜中に予約投稿です♡


ネコチャンに支配されたい人間の為の日です(*/∀\*)



ねこの魅力トップ3

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 



え?ねこの魅力ですか?そうですねぇ…

サムネイル



この世に存在する事が魅力ですね(☆∀☆)




まぁ、どうしてもというのなら、Top3を…

サムネイル



  1. ウィスカーパッド(ひげ袋)  (ФωФ)のωですね。ひげがはえている所。ぷっくりした見た目も可愛いしツンツンしたくなっちゃいます♡
  2.   肉球をプニプニするのも楽しいし、手をのせられるとあったかくてフワフワでギュッと握りしめたくなるー! そしてもれなくめっちゃ嫌がられる 笑  下僕はネコチャンの手に踏みしめられたいです!
  3.  可愛くて鋭い牙♡ 噛んでーっ♡と指を突っ込むと、こいつ正気か…?驚きという顔で見てくる目も可愛い♡(※危ないのでけして真似をしないでください)


アクビしてる時とか指突っ込みたくなるよね?



うちにはナマモノのネコチャンは今はもう居ないので、

うちのミャウエバー貼っておきますね笑




ごめん寝 感。笑



そして最後にわたしのお気に入りのねこグッズ店!


NMBのお店の隣、道具屋筋や吉本の劇場の近くですね。


こんなに可愛いご祝儀袋とかも売ってるよ♡






最後まで読んでいただきありがとうございます
(*´︶`*)♡Thanks!