おはようございます(o´・∀・)o


昨日の大阪は暖かくて幸せでした♡



まずは昨日のご飯、朝ごはんから~




頂いたクノールもそろそろ制覇♡
ポタージュで食べる豆と野菜\(^^)/
豆入りのスープがレンチンで食べられるお手軽さ爆笑
豆はあまり好きじゃないけど、スープに入っていると美味しく食べれます♡



食後のリンドール♡笑
ミントにしましたー!チョコミン党も納得のミント感ニヤリすき。

お昼はお腹すいてなかったので食べませんでした(´>∀<`)ゝ

引きこもりの予定だったけど、
Tocochanさんのブログを見て水耕栽培の肥料が少なくなっていることを思いだし、
ホームセンターへ。



おかひじき…しばらく悩んだけどやっぱり買いませんでした(´>∀<`)ゝ笑

探していたパセリの種と、気になっていた極甘ミニトマトを発見購入。


ハイポニカにしようか迷うも決めきれず、考えることを放棄し今まで通りのハイポネックスを購入。


Tokochanさん、あゆちさんありがとうございます♡
素敵な種を選べました~


100均はダイソーのバターケースを購入
これね、バターが約10gずつカットできるバターカッターがついてるの。
包丁とか、バターナイフとかいちいち洗うの面倒なんだよね。。。これはケースの中に収納しておけるから便利だなーって爆笑
108円って所が一番素敵なんだけどね笑




お昼食べなかったので帰りに空腹…マクドナルドをお持ち帰りー( *´艸)笑

新商品の肉厚さん。いつもは買わないメロンソーダ


思ってたよりちっちゃい気がしましたキョロキョロ



お家でしか出来ない余りのチーズソースにポテトをつけて食べる…うまっ\(^^)/

夕方に食べたので案の定、夕飯の時間にはお腹が減らず…(´∀`;)


夜中に…何を食べたかは
ご想像にお任せします(*/∀\*)

今日こそ引きこもり!
昨日買った種をまく予定!

最後まで読んでいただきありがとうございます
(*´︶`*)♡Thanks!