おはようございます♡


昨日バタバタと忙しなく過ごして、

母に誕生日プレゼント持って行ったら


合同お誕生日会しよ♡

ふぐ食べに行こ三┏( ^o^)┛


と、ふぐ屋に行く事に((((っ・ω・)っ


昨日は母の誕生日ですが、

2/8がにゃーんのお誕生日なので合同お誕生日会なのです爆笑





てっさと、ふぐ皮ポン酢♡




父母はヒレ酒。

息子(孫)に

『マッチ見た事あるか?知ってるか?これがマッチやで』


と、絡む祖父母。謎の昭和マウント!笑


「マッチは知ってるw」  と息子ちゃん。


そりゃそうだ笑


あれ?…平成の子はマッチ知らないとかなの…?





てっちりセット。ふぐ皮つき。皮しゃぶしゃぶして食べるんやで。




フグピクピク見ますか?

お好きな方はどうぞ(*^^*)






ピリ辛焼き白子



ふぐの唐揚げ


雑炊で〆です♡

お腹いっぱい♡ご馳走さまでした(*´ω`*)

お誕生日にシャトレーゼのブラウニー貰いました♡



やったね♡♡



  

 

 




 

 

 

家には災害用防水マッチ上矢印下矢印があるよ♡マッチ可愛いよね







 

 


 

 



最後まで読んでいただきありがとうございます

(*´︶`*)♡Thanks!




にゃーんのお気に入り☆