おはようございますではなくこんにちは☆


今日はちょっとネタがなく忙しくて

こんな時間の更新です(^ω^)ニコニコ



昨晩メルカリで購入されたお品物を梱包し、

土曜日なので大きい郵便局まで朝からチャリで行ってきましたウインク



帰りにホームセンターチラ見。


昨日マイ マミーの誕生日だったので今日プレゼント届けに行くから、

ついでにお花もと、ミニバラの鉢を購入ピンクハート

切り花のミニバラがこんなに長持ちするという事は、鉢だともっと楽しめるかなーと照れ

まだ蕾の子をチョイス(*^^*)


プレゼント一覧。
いっぱい買ったつもりだったけど、並べるとしょぼかった笑





ホームセンターせっかく寄ったし、野菜の種コーナーも見るよね!そろそろ春系の種あるはず!




えっ?!さくらんぼ?!
って見たらラディッシュだったー笑
ややこしい名前付けないでよね(メ`゚Д゚)o_プンスコ




探してた、大葉の種とうとう見っけた〜\(^^)/

赤しそも気になったんだけど、なぜかニラを購入爆笑




プレゼントのバラに鉢も一応付けとくか、とダイソーへ笑

ワサビアーモンドだーっ!

あるやーん\(^^)/


と色味で判断し購入。

家について写真をとり、


あれ…韓国のりアーモンド…


ワサビアーモンドじゃ…ないっ?!←now!


もうっややこしい色付けないでよねっっえーん




今日はこれからグリーンネックレスの植え替えしまーす!



それからマミーにプレゼント届けに行くわパー




最後まで読んでいただきありがとうございます

(*´︶`*)♡Thanks!






にゃーんのお気に入り☆