おはようございます☆



今、auのスマートパスと、SmartNews、Yahooアプリでファミマのクーポンが当たるキャンペーンがあるんですけど、





飴ちゃんが当たったので、意気揚揚と交換してきました♡笑




普段、飴は食べないけど無料で貰えるならば貰っちゃう♡笑


因みに、SmartNewsで当たりました(*^^*)




そして、交換した後にauのスマートパスで抽選したらこちらも当たった♡



わーい!


クーポン画面は転載禁止だから(そりゃそうだ)載せれないんだけど、

ミンティアのクーポンだった♡



えっめっちゃ当たるやん笑


ありがとうございます♡FamilyMartさん\(^^)/



こんなに当たるなら、Yahooアプリは入れてないんだけど、ダウンロードするべきかと思うよね笑



まだやってない人が居たらぜひやってみてー\(^^)/



飴ちゃん食べながらお仕事行ってこよーっと

( '༥'  )モッチャモッチャ




最後まで読んでいただきありがとうございます

(*´︶`*)♡Thanks!




にゃーんのお気に入り☆