おはようございます爆笑


昨日はどうやらカレーの日だったらしく、

色んな方のブログでカレーカレーと朝から見ていると

カレーが食べたくなっちゃって。



わたしも昨日カレーパイの事書いてるけどね、みんなカレー食べよ♡


カレーって聞いたり見たり嗅いだりすると食べたくなるよね(º∀º*)


昼ごはんにカレー。影響されやすい( ´艸`)

カレー粉がお家になかったので、レトルトカレーに大根と揚げを追加して作っちゃった!笑



湯気がすごいー!

冷凍ご飯がチンしたら熱くてカレーに落下ー!笑
フランスパンも1切れぶっ刺して、
なんて見た目の悪い滝汗



でも大根カレー好き♡美味しかったですー!




夜は予定通り、牡蠣の餃子\(^^)/



志麻さんのレシピで、餃子の皮と、牡蠣とシソオイスターソースで作るの♡





実は牡蠣はかなり苦手で年1回食べるくらいなんだけど、最近皆様のブログで色んな牡蠣料理見て食べたくなっちゃったヾ(*´□`*)ノ笑





加熱用の牡蠣だからとかなりしっかり火を通し過ぎて裏側が焦げた(>_<)
牡蠣心配なんだもん

白菜のオカカ胡麻合えと、揚げと大根のお味噌。


牡蠣ぎょうざは凄く美味しかった♡

牡蠣苦手でも美味しく食べられる!


オイスターソースで味ついてるからそのまま食べられるし、シソがめっちゃ良いお仕事してる!


牡蠣フライにもシソ入れたらおいしいかも爆笑


牡蠣ぎょうざ、めっちゃおすすめです♡


昨日もたくさん美味しくて幸せでした♡

ご馳走様ですm(*_ _)m


最後まで読んでいただきありがとうございます

(*´︶`*)♡Thanks!








にゃーんのお気に入り☆