おはようございます♡


初めての方も、いつも見に来てくれる方も

ありがとうございます♡



今年の7/12からブログを始めて、

みなさまの閲覧やいいねやコメントにとても励まされた約半年でした照れラブラブ



そして色んな方の色んなブログを見て、普段見ることのできないお家や日常の様子や考え方、またファッションなども拝見させて頂きとても実り多き年でした飛び出すハート



もっと早くにアメブロやってれば良かった~笑



会ったこともないみなさまですが、

毎日ブログを読ませて頂いている内に不思議な事に、とても身近なお友達のように心の中で勝手に思っています爆笑


みなさまの文章の書き方が上手なんですねきっとピンクハート



みなさまのブログに出会えた事が今年1番の素敵な出来事です照れ



来年もみなさまのブログ楽しみにしていますね飛び出すハート



にゃーんのブログへのご訪問もお待ちしておりますピンクハートピンクハート



ちなみに昨日は、


中身がサラダチキンをケチャップで炒めた、米なしなんちゃってオムライスを食べ(マジラブの野田さんがたしか紹介してたやつ)


お正月のデザート用に買ったアマビエ様の和菓子をフライング味見で食べ(白あんの中にこしあんが入っていて美味しかった♡)



あゆちさんの助言で水耕栽培用の新たな種をまきました

左がリーフレタスグリーン

右は、

ピンクがKOIのミラクルストロベリー

黄色がサラダミックス

青色がフレッシュバジル





夜はフライング年越しそばにしました!笑

明日は実家に行く予定なので、ブログは更新しないかもしれません(´>∀<`)ゝ

また来年(*'-'*)ノ"

みなさま良いお年を…ピンクハートピンクハート

今年も最後の最後まで読んでいただきありがとうございます
(*´︶`*)♡Thanks!
2021.12.31   にゃーん黒猫