閲覧、いいね!フォロー、コメントありがとうございます!

嬉しいです!


おはようございます☆


昨日の大阪はあたたかくて過ごしやすかったです♡

また明日寒くなるみたいだけど泣き笑い




昨日は

知り合いのおねーさんから柿を貰いました♡



個包装の柿なんてあるんですねΣ(゚д゚;)

ビックリ!

鮮度が長持ちするようですよラブ

とっても嬉しい♡ありがとうございます☆




コーヒーとクッキーでティータイム♡





買い置きしていた赤からおでんもたべましたウインク



そんなに辛くなくて美味しかった♡
甘辛♡♡
大根もレトルトの嫌な味が全然しなくて美味しかったー!



〆はチーズリゾットにって書いてたので、もちろん…ラブラブ

チーズリゾットめちゃウマでした♡
また買う!


明日は今年最終日だねぇ…。


全然そんな感じがしないーびっくり

明日も多分更新するので、良かったら見に来てね♡

今年もどこにも行かないから暇人なの(*´ー`*人)笑


最後まで読んでいただきありがとうございます
(*´︶`*)♡Thanks!


 

 

 

 


にゃーんのお気に入り☆