閲覧、いいね!フォロー、コメントありがとうございます!

嬉しいです!



おはよう(*´ω`*)


昨日は楽しいクリスマスを過ごせましたか?にっこり


昨日の大阪も寒いし、毎週のように引きこもりしてました照れ


クリスマスだからという訳でもないんだけど、

お家でスタバごっこ♡




スタバのカップに入れただけだけどねコーヒー

コースターがスタバじゃない所が残念な所ショボーン
スタバのコースター買おうと思ったこと無かったけど、こう写真に撮ると買っとけば良かったと思うね汗うさぎ


中身は簡易カフェモカ♡
インスタントのココア+インスタントのコーヒー

たっぷりの生クリームのせて、
上の粉はココア粉とかシナモン粉を乗せれば良かったのに何故か紅茶の粉!笑
製菓用の紅茶パウダーがそこにあったから笑



意外と紅茶の粉でもイける(*´ー`*人)

寒い日はあったか甘いドリンクが最高でした♡




ちなみに…昨日の夕飯は完全にお子様ランチでした笑い泣き
クリスマス感ゼロ!笑


もう年末だなんて、ほんとに師走って早い( ´・ω・` )

みなさまもヌクヌクにしてお休み楽しんでください♡

最後まで読んでいただきありがとうございます
(*´︶`*)♡Thanks!

 

 

 

 

 

 

 

 


イベントバナー