マクロスデルタ

            激情のワルキューレ






JUNNAの声が大好きで、

JUNNAの曲を聴き漁っていた時に、


アニメの声は別の声優さんだけど、

ワルキューレの美雲役の歌を歌ってるのがJUNNAだと知って曲を聴き始めたワルキューレ



なので、ワルキューレの曲は意外と知ってるけどマクロス系のアニメ見るのは初めて照れ




このアニメも長い年数やってるんだよねぇたしか。

プリキュアみたいに題名と主人公とかが変わってやってるのかな



ロボットアニメが苦手だったから今まで見たことなかったんだけど、

歌でまろやかになるーみやすい!




知ってる曲いっぱいだからかな(*^^*)

全然今までの話も知らないけど違和感なく楽しめました(*^^*)




んーでもロボット感あんまりなかったかも。

この劇場版だけかな?わかんないけど。



ミュージカルレベルですぐ歌い出すし( ˙꒳​˙ )



カナメさん役の人の歌声も好きだなー♡



内容は、

肉体の楔を解き放ちひとつになりたがる人が巻き起こす戦争かな



エヴァとかでもそうだけど、

クローン作ってみたり、人類ひとつになりたがってみたり


ネタって限られてくるもんねぇ



あぁでも、エヴァは嫁の事が好きすぎて死んでも執着するストーカー旦那の物語だから目的が違うか…?笑

※エヴァンゲリオン好きです批判ではありません



マクロスデルタ、面白かったです☆見て良かった♡



 

 



最近、時々Twitterのトレンドでもワルキューレがあがってくるから、また映画でもやってるのかな??

と思ったら

先月から、マクロスΔ絶対LIVE!!!!!!上映してるっぽい

まだやってるなー見に行こっかなぁ(´-ω-`)



しかしハヤテ…鈍感すぎるよね(。´・ε・`。)プー


ミラージュ×ハヤテ

フレイヤ×ハヤテ


結局どっちなんだろー?

新しい映画みたらわかるかなー?


猫かアザラシかわからんハイブリッドの

海猫可愛かったなー♡



白騎士様のキースが1番好き♡男の友情☆

次点は死神メッサーくん。一途でいいなー♡


2人とも風になっちゃったけどねショボーン


生き返ったりしないかしら?




片手ワルキューレは指つるーあせる






最後まで読んでいただきありがとうございます

(*´︶`*)♡Thanks!