閲覧、いいね!フォロー、コメントありがとうございますガーベラ


嬉しいですチューリップ



おはよう☆


本当に寒いよねぇ…

寒すぎて冬眠しちゃいそう

(´・(エ)・`)クマァ…







今週はアンスリュームと、ユーカリ

保水せず、176円でした(*^^*)



アンスリューム(ピンク)の花言葉は


飾らない美しさ





ユーカリの花言葉は


「再生」「新生」「思い出」「記憶」「慰め」等



まぁ、買ったのは花ではなく葉っぱなんですけどね笑




ユーカリ、見た目可愛いし、めっちゃいい匂い!

いい匂い過ぎて癒されるラブラブ


ずっと嗅いでいたい(◦ˉ ˘ ˉ◦)


コアラさんピンクハート




なんで選んだのかは…なんとなくです笑

寒桜もいたんだけど、

雪が降るぐらいの時に飾りたいと、見送り笑


そんなこと言ってると、

コスモスみたいに出会えなくなるかもしれないけどね笑


いまだにお花屋店頭でコスモスとは出会えてません!


秋!終わっちゃう( ´・ω・` )







先週のお花下矢印下矢印下矢印



では、今日も元気に行ってきまーすバイバイ




最後まで読んでいただきありがとうございます

(*´︶`*)♡Thanks!





にゃーんのお気に入り☆