閲覧、いいね!フォロー、コメントありがとうございますもぐもぐ


嬉しいです♡



お昼ご飯は


朝、記事にかいた無印良品の

鹿肉とマッシュルームのカレー


早速、食べたŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹”






福神漬がなかったので、

きゅうりを塩、味の素、お酢とはちみつでモミモミした
きゅうりの酢漬けを添えてみたピンクハート

シンプルだけど、美味しいよ照れ

ライスも無印良品のジャスミンライス

カレーは癖もなく、食べやすかったです

肉もレトルトにしてはいっぱい入ってたかなぁ…


鹿肉ーって感じないから、
他のカレーとの差がちょっと分からなかった…
ごめんねショボーン



最近、どこのレトルトのカレーもカレー屋さんのカレーも塩辛く感じるのは
味覚が変わっちゃったのかな(´;ω;`)







夕飯は、
かに玉風あんかけ
冷奴
ほうれん草胡麻和え
こてっちゃん(冷凍)
ご飯
カラダfree



あんかけは温まるから良いよね爆笑

こてっちゃんの冷凍はじめてたべたけど、
美味しいわピンクハート


ホルモンお家で焼くの、
焼き加減がよく分からないから
冷凍食品助かる( ´罒`*)✧"

ちょっと物足りなかったから、



最近のお気に入り、マンナン漬けまぐろ!



中身混ぜるだけで完成ピンクハート

やっぱりマグロではないんだけど、笑
こんにゃく臭くないし、食感もこんにゃくっぽくないし、美味しい!!
粉わさびがツーンとして好きピンクハート


おすすめだよ!




昼も夜も美味しかった
ご馳走様でしたΨ( 'ч' ☆)


最後まで読んでいただきありがとうございます
(*´︶`*)♡Thanks!





にゃーんのお気に入り☆