閲覧、いいね!フォロー、コメントありがとうございますニコニコ


嬉しいですもぐもぐ




今回は、


アサリダシダでボンゴレビアンコになるのか?


をテーマに夕飯にしてみました爆笑


なので、アサリなしのボンゴレですピンクハート





付け合せは、

・つるむらさきのおひたし(白だし、白ごま、鰹節)
・タコとキュウリのマリネ(オリーブオイル、白だし、はちみつ、黒酢、黒胡椒)
・うさぎさんリンゴ(いただきもののデカ玉のサン津軽)


結果として、

今回白ワインを使わず、
アサリダシダ、鷹の爪、ニンニクで味付けしたので、
食べているうちに

これはペペロンチーノでは…??

と思っちゃいましたピンクハート


見ている皆さんはきっと、写真から予想済みですよね笑



美味しければ良いんだよラブ

ボンゴレでもペペロンでもウインク


そんな事を思いながら、

初めのテーマが破綻してますねー笑




最後はデザートチュー


リンゴをうさぎさんにしたんだけど、

デカ玉のリンゴだったので他にもう一個デザートを作ったら美味しすぎて悶絶したラブ




さつまいも(予レンチン済)とリンゴ切って、レーズンと一緒に耐熱容器に。

バター一欠片と、はちみつを好きなだけかけて、オーブン180度で20分。

追いバターを乗せて召しあがれラブラブ
アイス乗せるのも有りだなぁ(·∀·)ニヤニヤ



美味しすぎて永遠に食べていられるŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹”



バケツいっぱい食べたいラブラブラブラブラブラブ




まだ貰ったリンゴいっぱいあるしまた作ろー照れ



ほぇーしあわせぇ(*˘︶˘*).。.:*♡




ごちそうさまでしたハート




最後まで読んでいただきありがとうございます

(*´︶`*)♡Thanks!





にゃーんのお気に入り☆