閲覧、いいね!フォロー、コメントありがとうございますチュー


嬉しいですグリーンハート


おはようございますーショボーン


今週はターカーノーツーメーニヤリです。



花ではなく、実ですね笑い泣き



昨日美容院行くだったから、保水の必要ないものをーとか思って鷹の爪にしたアセアセ

あとカボチャ買った!(観賞用)



二時間くらい美容院かかるんだよねキョロキョロ

帰りに買えば良いんだろうけど、終わったら早く帰りたいの口笛




それでもコスモスがいたら帰りに寄って買おうと思ったんだけど、

先々週だったかにコスモスを見てから以降、

コスモスさんに出会えない笑い泣き

タイミング悪いーえーん


そんな感じで、鷹の爪(とカボチャ)ですラブラブ





鷹の爪の花言葉は、旧友、嫉妬、雅味、生命力、辛辣、悪夢がさめた等があるそうです照れ


まぁ、これは花ではなくなんですが(笑)



雅味(がみ)ってなんやねんっ(゜゜;)\(--;)



風流な味わい、上品な趣。(小学館 デジタル大辞泉より)


ほーっ。


カボチャと合わせて242円でした照れ



鷹の爪だけも寂しいかもしれないので、


以前購入した

ジャイアントデルフィニウムと、

クラスペディア、

セダムミニグリーンが


ドライフラワーになったので載せておきますピンクハート

発色が比較的キレイなままできましたガーベラ




友達の友達が、ドライフラワーの事を

花のミイラ
「ミイラを部屋に置くと風水的に良くない」

と言っていたのを聞いてから、
ドライフラワーを見るたびに

「ミイラかぁ…やめとこっ滝汗

と思って買ったり作ったりしなかったので久々ですv(・∀・*)


風水をそこまで気にするタイプではないのですが、まぁー…なんとなくですねー←結局気にしてる(笑)



ミイラになってから一週間以上たちますが、運気は特にあがりもさがりもしてませんので、安心してくださいチョキキラキラ


ドライフラワー置いても(多分)大丈夫ですよ!!




購入時のお花の記事はコチラ下矢印下矢印下矢印




今週もピリッと頑張りますてへぺろラブラブ





先週のお花下矢印下矢印下矢印




最後まで読んでいただき、ありがとうございます!





にゃーんのお気に入り☆