閲覧、いいね!フォロー、コメントありがとうございます爆笑


嬉しいですピンクハート


今日はお天気悪かったけど、美容院の予約をしていたので、昼からお出かけ照れ



ちょっと(だいぶ)早めに出かけてお買い物ー!




難波のOIOI(毎回OIOIばっかり行ってるあせる)に行ったら新しいお店が出来てて、(期間限定かも?)



韓国の食材や雑貨とか売ってるお店だった爆笑



辛ラーメンだとかチャパゲティとかノグリとか、定番のラーメン類はもちろんの事、あんまり知らないラーメンとかもいっぱい売ってた!


お菓子とか飲み物とか、キムチとか、トウガラシ粉の大袋とかびっくり


あと韓国のドラマとかにでてくるラーメン直食べの鍋とか!(笑)



その中で気になったのが



サツマイモラテ!買った!
美味しそうピンクハート
コグマラテって、名前可愛いな照れ




あとカラフルなドリンク(笑)と、

チョコチュロス!と、
カロリーがかなり気になるところだけど、美味しいは正義だチュー




あさりのダシダ照れと、
やっぱり個包装がいいよねー!


それと干しタラのスープ!
興味本位で買いました爆笑




お買い物後に、

ハニワプリン15周年の金銀カップの広告を見て、



値段いくらやろーと思ってみたら4000円びっくりハッ

プリン二個で4000円はちょっと…買わない笑い泣き
純金のカップなら喜んで買うけど(笑)


ちょっと疲れたしまだ時間があったので、難波CITYで気になっていたお店で休憩照れ
「お野菜、どうぞ」というお店星



注文をスマホでするとは、ビックリ(o゚Д゚ノ)ノ



シャインマスカットパフェと、アイスティのセット


上にいっぱい
シャインマスカットラブラブおいしーょ!!
生クリーム
アイス(多分バニラ?)
フルグラみたいな香ばしいカリカリ(ドライフルーツ入り)
もちもちゼリー(多分ブドウ味?)


満足ですー!!ラブ

そして美容院へ猫しっぽ猫からだ猫あたま

カット、カラー、オージュアTR、ケアプロをして帰宅照れ

頭癒された(笑)


そんな日曜日でしたーっ爆笑キラキラ

(。*・д・。)ノ


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!









にゃーんのお気に入り☆