閲覧、いいね!フォロー、コメントありがとうございます爆笑


嬉しいですもぐもぐ



今日大阪よく晴れてたー爆笑




飛行機飛行機ちっちゃ!笑


今日の夕飯ニコニコ

ほとんどチン!笑


ほたてめし(マルハニチロの冷凍)
ひじきとオクラのゴマあえ
白身魚のタルタルソース(冷凍)
焼きカプレーゼ
茄子のお味噌汁


ほたてめし星


これ美味しいラブ
こないだ冷凍食品買いに行った時に
はじめて見つけたんだけど、結構しっかり味がついてて美味しい!



ひじきとオクラのゴマあえ星

ひじきの煮物に、茹でたオクラとゴマを混ぜてしばらく冷蔵庫でなじませるだけラブ
オクラのネバネバと甘めに炊いたひじきが意外とあってて美味しい爆笑



白身魚のタルタルソース星

前の冷凍食品祭りの残り(笑)



焼きカプレーゼ星

ネットかなんかで、カプレーゼを焼くと美味しいっていうのをみて、
そういえばモッツァレラチーズってあんまり焼いたことないな…と思って挑戦!

カプレーゼって、トマトとモッツァレラチーズを交互に重ねて、バジルのせたりするサラダだけど、

切るの面倒だったから、ミニトマトと丸いモッツァレラを器に入れてトースターで焼いたら、


モッツァレラ溶けた!!!!

チーズの海で泳ぐミニトマトになりました爆笑

チーズって溶けるもんね、モッツァレラとて例外ではない。

なんか、わたしの中のイメージでは、

トマトもチーズも原型を留めたまま焼き目がつく

と思い込んでたあせるあせる

でも味は美味しかったよピンクハート


チーズとトマトは大親友だし、
チーズめーーっちゃ伸びるし、
トマトは焼くと甘味が増すし、
美味しかった照れラブラブ


でも、これはもしや私が焼きすぎたんかな?
正解知ってるかたいたら教えてください笑い泣き


そんな感じのほとんどチンの楽々夕飯爆笑

ごちそうさまでしたキラキラ



最後まで読んでいただき、ありがとうございます!




にゃーんのお気に入り☆