閲覧、いいね!フォロー、コメントありがとうございます爆笑

嬉しいです爆笑


昨日の夕食、初めて作って美味しかったから記録ピンクハート





・カニかまと大葉を焼売の皮で巻いて焼いたもの

シソの風味がよい感じ!写真じゃ不明!笑


・カニかまとチーズを焼売の皮で包んで焼いたもの

カニかまとチーズは合う!


・チーズを焼売の皮で包んで焼いたもの

大人も子供も大好き!パリパリお菓子みたい!


・エリンギソテー

チーズ系と、エリンギは黒胡椒かけて焼いた


・サラダチキンの紅しょうが合え

いつもブログを楽しく読ませてもらっている良太さんのレシピ

下矢印下矢印下矢印美味しいのでオススメお願い


ブログを見たら即作る!行動力のあるにゃーん!(たまたま材料が両方冷蔵庫にあった)


紅しょうが、たこ焼き作る為に買い置きしてるんだけど、

他に焼きそばとか牛丼にのせるくらいしか使い道が思い付かなくて結構余ってしまうから、

すごく使いきりに良いレシピだなぁーと思いました照れ


前に紅しょうがの使いきりで、
チクワに紅しょうがとチーズのせて焼くっていうのも試したけど、いまいち好みではなくてキョロキョロ


これはさっぱりしてて、サラダ感覚で食べやすかったです星




どれもお酒のおつまみになるタイプの美味しさでしたピンクハート


うまぁ照れ



それに簡単なのが一番素敵星

また作ろーピンクハート





最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



にゃーんのお気に入り☆