閲覧、いいね!フォロー、コメントありがとうございますハート


嬉しいですラブラブ




今週は一週間早かった爆笑


お花屋さん閉店しちゃうかと心配したけど、下矢印下矢印




昨日店前通りかかったら、お花いっぱいだったピンクハートピンクハート

たまたま入荷が少なくて、たまたま床のお掃除したい日だっただけっぽい星



良かった照れ





一昨日あたりにアロマティカスと観葉植物達にお水とHB101をスプレーしたんだけど、


 

 

上矢印上矢印これ。


今日アロマティカス眺めてたら…





きのこ生えとるガーン

昨日までいなかったのにぃえーん

今まで水だけあげててもキノコ出来なかったのに、活力剤あげたら出来るなんてビックリ想定外だわキョロキョロ

そういえば最近、おともだちも観葉植物に栄養剤あげたらキノコはえたって言ってたわ(; ゚ ロ゚)


土に栄養があるとはえるのかしら??


土はキノコとか虫とか出ちゃうよねショボーン


水耕栽培はそういうのないから良いよねーチュー


今日が終わればお休みだピンクハート




がんばろ照れ

上矢印上矢印グレー既に在庫切れらしいよピンクハート大人気ピンクハート



最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



にゃーんのお気に入り☆