閲覧、いいね!フォロー、コメントありがとうございます爆笑


嬉しいですラブ




最近の加工アプリってすごいですよねニコ

男の顔が女の顔になったり、若い顔が老いた顔になったり、逆もまた然り。

もしくは全くの別人になったり…笑




面白そうなのでやってみて、

自分を男の顔に変更したら、見事に息子の顔になるという爆笑

遺伝子すごいのか、加工アプリがすごいのか笑




同じように息子の顔を女の顔にしたら、わたしの出来上がり!




不思議だなぁほんとに。

息子は二重で、わたしは一重で違うのにそっくりになるとか不思議すぎる!


なんかのネットでも、女の顔に加工したら男の人は母親の顔になるとか書いてたからそういうもんなのかも?笑


男の顔に加工して、父親に似てるっていうのはあんまりきかないけどなんでだろ、たまたまかなニコニコ



異性化、ぜひ試してほしいです笑




それで、faceappで顔を変えて、meituでメイクとかとか色々変えてたら全くの別人になりましたニヤリ


下矢印下矢印下矢印




誰…?





顔の輪郭も、目も、目の中の光も、髪型も髪の色も背景も変えれるし、笑顔も加工できますニコニコ


洋服くらいですね、自前

マイナンバー申請した時の自撮りだから冬のモコモコセーター☆




完全に別人です爆笑



ちなみに、男性化して、色々いじった結果が





これ。襟元もTシャツ風に加工してくれる謎キョロキョロ




元の写真はお見せできるような写真ではないので、変化をお伝えできないのが残念なのですが()面影すらなくす、加工アプリ…面白いです!






かわいい?笑ピンクハート




話のネタにどうぞー星





しぶいピンクハート




最後まで読んでいただき、ありがとうございます!






にゃーんのお気に入り☆