閲覧、いいね!フォロー、コメントありがとうございますニコニコ

嬉しいですチューリップ




今日は苺のお話ニコニコ

苺の水耕栽培キット発見キラキラ








今まで種から、苺育てようとしていつも失敗ガーン

はじめてはたしか20年ほど前…。


ベランダでプランターで育てようと種をまいた数日後、台風?暴風雨?で種が流れてしまい失敗ショボーン


その後にもう一度種を蒔くも、小さい芽が出た後消失。どこ行っちゃったの?芽…。


しばらくは苺には手を出していなかったけど、去年久々に苺の種を蒔くも、小さい芽が出た後またもや消失キョロキョロ


苺いちばん向いてないあせる


と思いながらも、水耕栽培キットを見つけたので室内ならば育つかなーと購入。




芽は出ました!
ここから以降育ったことないので、なんとか育って欲しい!

期待を込めてブログに記載ラブラブ

頑張って育ってね星



にゃーんのお気に入り☆