みなさまいつもコメント、いいね、ありがとうございますラブラブラブ

みなさまの応援がすごく嬉しいですキラキラ

いつかいまの大変な時期を思い出して
赤ちゃんと一緒に笑える日が来ることを願うばかりですクローバー

本当にいつもありがとうございます照れ



さて
昨日は卵ちゃんが受精卵になったことを確認できたお祝いということで、外食してきましたー照れ音符


採卵の日も頑張ったご褒美に牛タン食べましたが、それはそれです真顔




真ん中のビールは主人が飲んだやつです生ビール

私が禁酒してるのにずっと付き合ってもらっていたので、解禁してあげましたニヤリ


アイリッシュパブなので
フィッシュ&チップスとか子洒落た料理がたくさんですハート


外食といえばこのお店!
ってずっと決めてあるお店でしたがここ最近はずっと行けてなかったので
久しぶりに行けて主人もすごく喜んでましたお願い


そんでもって
お腹が満たされてきて、店を移動ランニング




デザートを食べに行きましたラブ



いまにして思うとご褒美あげすぎかなって思いますが
夫婦二人の外食も久しぶりだからってことで良しとします乙女のトキメキ乙女のトキメキ



私たちの卵ちゃん、スクスク育ってるかな~キョロキョロ

明日は術後の通院で
もしかしたら移植もあるかもしれませんハート

うまく成長してますようにチューラブラブ




猫言霊猫
私たちの卵ちゃんはスクスク成長していますハート
分割も進んで、私の子宮に戻ってきて着床しますハート
2017年の夏、私はお母さんになりますハート

妊活を頑張るみなさんも、2017年にお母さんになりますハート