どうも〜デレデレルンルン



自由に自分らしく

熱く情熱を持って働き

熱く生きる事によって

毎日ワクワク

楽しい人生を送る為に

奮闘中のnyaaaa-oです‼︎‼︎ウインクキラキラ



もしかしたら気付かれた方も

いらっしゃるかもしれませんが

最初の挨拶文を少し変えてみました😊



今までは

自分らしく自由に働いて

それが楽しくて

楽しく毎日を送れたらいいな〜って

思っていたんですが



私の本当に欲しい気持ち

感情を見つけたんです‼︎‼︎



それは幸せになりたいとか

楽しく生きたいではなく

「熱さ」だったんです😊



情熱を持って

熱く生きたい‼︎

熱く語りたい‼︎‼︎



いつの間にか消してしまっていた

私の中の情熱に

もう一度火をともしたい🔥



これが私の本当に欲しい気持ちでした‼︎



その事に気づいて観る

東京オリンピックは感動ばかり😭



今までオリンピックにそれほど

興味がなかったのに

日本で開催される事もあってかな〜

今回は開会式から観てました✨

(↑これも最高のタイミングだ‼︎)



自分がしてるわけじゃないのに

こんなに祈るように

誰かを応援したのって初めてかも😊



どの種目の選手も1つしかない

金メダルの為に



最後の最後まで諦めない姿



これまで想像もつかない様な

努力をしてきた姿



本気で戦う熱い姿



銀メダルや銅メダルでも

十分凄いのに

金メダルが取れなかったと

涙を流す姿



こんなに熱い気持ちを持って

本気で戦っている姿をみて

笑ったりけなしたりする人はいない。



熱い気持ちを持って本気で

戦っているから目が離せなくなるし

応援したくなる‼︎‼︎



これってオリンピックや

スポーツに限った話ではなく

人生も同じ✨



適当にやっている人を

応援したいと思いますか?



手を抜いてる人



本気じゃ無い人



情熱を持っていない

ただ何と無くやっている人



諦めている人



やる気の無い人



こんな人を応援したいだなんて

思いませんよね⁉︎



大切なのは

手を抜いたりせず

どれだけ本気で

一生懸命やっているか⁉︎

一時的にではなく継続して‼︎‼︎



情熱や熱く強い思いが無いと

続ける事は出来ないと思った時に

私も熱くなれる何かが欲しいって

思ったんです😊



サッカー日本代表の

久保建英選手が

3位決定戦でメキシコに負けて

ピッチ上で泣き崩れる姿は

もらい泣きをしてしまうほど…



この人は

どれだけの努力をして

どれだけの準備をして

どんな覚悟で

どんな気持ちを持って

この試合に臨んでいたんだろう⁇



って思った時に

誰よりも強い気持ちで

誰よりも熱い気持ちでピッチに立ち

誰よりもメダルにこだわっていた

メダルを目指していたからこその

あの姿だったんじゃないかな?



そんな久保くんの姿に

ものすごく感銘を受け

私も情熱が欲しい

熱い気持ちを持ち

熱く生きたかったんだ‼︎と言う事を

思い出させてもらいました‼︎‼︎



そして久保くんのファンになりました✨



オリンピックも今日で終わり‼︎‼︎

選手の皆さん本当にお疲れ様でした😊

感動をありがとう‼︎‼︎

夢をありがとう‼︎