こんにちは〜

nyaaaa-oです‼︎



今朝は家族を送り出したあと

何よりも先に

瞑想をしました‼︎‼︎



朝起きてからずっと

なんかしんどいし、

だるいな〜

なんて思っていたのに



瞑想をすると

あら不思議‼︎‼︎

なんだかスッキリした気分照れキラキラ



しなきゃいけないこと(家事)よりも

自分したい事を優先してよかった〜

やっぱり1番したい事を

最優先するのが1番ですね‼︎‼︎



洗い物できなくてもオッケー‼︎

掃除できなくてもオッケー‼︎‼︎

だって自分が1番したかった事が

できてハッピーなんですニコニコラブラブ

スッキリしたお陰で

その後の家事がテキパキできる‼︎

いい事だらけチョキキラキラ



自分の心が喜ぶ事を

最優先して行動する‼︎‼︎

あぁ〜なんて幸せなんだろ〜デレデレ



やっぱり自分のしたい事をして

ありのままの自分で

自由に働きたい‼︎と思った

今日この頃でしたニコニコキラキラ




土日など休みの日になると

朝のルーティンとかも崩れて

ダラダラしがちですが

明日、明後日もしっかりと

朝のルーティンで

シャキッとして1日を過ごすぞー‼︎



みなさんもいい週末を

お過ごし下さいね〜ウインクルンルン