シンデレラになれるファンデーション?!@cosmeでも1位★200名様大募集!

なぬ、シンデレラになれる…だと?

すぐ応募したよね

だってシンデレラになれるんだよ?

今までミネラルファンデーションなんて

使ったことなくて

最近なんてニベア青缶に

シッカロールだもんね笑

完全女捨ててるよね

でも仕事行くだけだしいっかなーなんて

どっか出かけるときはパウダーファンデーションだけどね!

レイチェルワインって名前の会社なんだけど、全く知らない…
スミマセン_:(´ཀ`」 ∠):

でも雑誌とかでは有名らしいんだけど

使ってみたいなー

使った感じは軽いのかなー?

当たってほしいなー

当たるといいにゃー