朝本当に辛くなてきたよー

寒いとね、こう、手のこわばりがね

時間ぎが経つとよくなるんだけど

検査結果があまりよくないってのは
本当だなー仕事も忙しくてさ
前までは20時には寝てたんだけど

早いー?早すぎるー?笑

朝は割と起きれる方なんだけど

最近は0時とかにねるからさー

\!!!寝足りない!!!/

{D8735223-E335-40B0-A8D2-49A00BD694E8}

朝ごはんも結構簡単な

目玉焼きにウインナーにご飯かパン

とかだしー

でもスープあるだけでいいよねー

いっつもお世話になってる

インスタントスープって本当助かる!


【変わらぬおいしさ】ジェントリースープシリーズ6種各1個をプレゼント!


これに応募してみたよー!!

なんかねぇパッケージが可愛くて

箱だけで飾ってもいいなー

パントリーあけたらこれあったら

かわいいなー😍❤️

ねぇ?ちゃきさん!
{053B3827-C267-4FD3-81B5-4DFDB2C7A901}

ワシは毛づくろいに忙しいのじゃ

当たるといいのぅ