美爽煌茶が届きましたー!

うふっウフフ♡

いやぁ〜嬉しかったですねぇ(1回目)
バッチリ開けましたよー
そしたらスルッと出るからですねぇ


{204274E0-B5B5-43F4-95B7-E0FEB8048461}

ちゃんとブログみてくれたんだー

手書きのメッセージが…♡


いやぁ〜嬉しかったですねぇ〜(2回目)


早速飲んでみることに

{13644F2E-D557-4509-B686-C85565A3A5FA}

結構大きめのティーバッグ

開けた瞬間甘ーいいい香りが

お湯を注いで

{0711CFCE-4C0A-4A9A-9C5B-BA91E2A37455}

最初はやっぱり普通の濃さにして

飲んでみると あらビックリ。

美味しいじゃないの

アップルティー風味だわ〜

これ普通に飲みたいって思った

結構お通じが出るお茶って

苦かったり、クセがあったりだけど

美爽煌茶は飲みやすい

さてさて飲んだ翌日だけど

お通じはなくて

夜にゆるーっとしたのがちょっと。

旦那さんはラインが入ってて

『すごい!俺ドッサリなんだけど!』

だって!!!

いいなー!私はガンコな方なのかも?

今日は朝濃いめで飲んでみたよ

やっぱ美味しいー(*゚▽゚*)

そしたらねー

ついさっき!!


いやぁ〜嬉しかったですねぇ(3回目)
バーッチリでましたよ!
それがまたスルッと出るからですねぇ
カレンダーにマルをつけようと思いましたよー!出たよーって!!うふふ

よかったよかった(*゚▽゚*)

本当だった!!

これ私は好きだなーおススメ!



フレージュふれあい広場ファンサイト参加中株式会社フレージュ