15キロ太ったって言ったさー

今は旦那さんのズボン履いてるわけよ

同じ会社だからね!

んで、で!で!

なんかねー本当思う


30歳超えてのデブは
ただのおばさんじゃないか


ってね。

本当甘い物とかもそうだし

運動も適度にはしなきゃだし

努力しなきゃいつまでもデブ〜
{83F878AF-CB77-4CF7-AA99-374B3BD8FC25}


この垂れ下がった肉!!

くろさんもだけど、私もなの!

本当やばいこのままでは

ただのおばさんになる…!!

せめて、せめて腹の贅肉だけでもー

助けてーバタフライアブスー!!




TVで話題の腹筋EMS《バタフライアブス》本商品モニター 10名様募集



こうゆうの、やったことないけど

電気流して筋肉が

キ、キ、、きんにくぅぅぅー

ってなるんだよね??

あんな縦に線が入ってるお腹いいな

私は横に3つも入ってるわよ

もしモニター当たったら

ビフォーアフター載せていいかな?

ダメかな?

見苦しいよねー笑


TVで話題の腹筋EMS《バタフライアブス》