先日、6歳息子誕生日でした照れ

パーティは週末でいいって話だったのですが、急に当日朝「やっぱり今日ケーキ食べたい!!!」となりネガティブ

せめて前日の寝る前にでも言ってくれれば....!!!早起きして準備できたのに....!!!


仕事終わって次女迎え行って一旦帰って、スポンジだけ焼いて息子迎え行き、夕飯準備しつつデコレーション魂が抜ける

その間も次女グズるからあやしたりおんぶしたりネガティブ(もちろんゆっくりお風呂もご飯もできません☆)

次の日も仕事お迎え授業参観懇談会PTA総会からの夕飯お風呂寝かしつけでドタバタ泣き笑い

今日も夜会議入ってる不安さすがにめまい発生してます不安次女も鼻水また凄くて病院も行きたい...




長女と一緒に作りました飛び出すハート

右が長女作飛び出すハート


リクエストのあった


この子ですあしあと



プレゼントは


これを長女と2人でもくもくと組み立てて

2時間くらいで完成させてましたチョキ



来月は次女の誕生日だーハート

保育園やっと少し慣れて来て、でもまだ給食半分も食べられないので早帰りなんですが爆笑




おんぶ大好き抱っこ大好きらしいニコニコ飛び出すハート

家でもそうだもんねニコニコ





気になっていたものをマラソン購入



とうもろこし茶が大好きで飛び出すハート


あとはきなこバナナ大好きな次女にこれ飛び出すハート

上2人にもいいかもよだれ

というか私が食べたいよだれ





猫たちの自動給餌器これ頼んでみました...!⬆️

あえて2匹用ではなく猫

仲悪いんですうちの子たち爆笑




次女が触るので急遽キャットタワーでご飯中です爆笑ごめんよ







この前連れていった猫カフェで浮気する長女凝視(笑)






いつものこれも買いましたグッ








最近もつ鍋ハマってて....でもどれがいいか分からない爆笑