次女さん小児科受診して中耳炎と診断にっこり

お薬もらって、耳鼻科にも一応かかって下さいとの事で受診しましたが、耳鼻科の先生は中耳炎じゃないねーと昇天why?🤷‍♂️

まあ風邪には変わりないからお薬飲んで治らなければまたおいでーってくらいで煽り

RSかヒトメタか...だとしても薬は一緒だからとの事でした凝視


結局1週間お休みかネガティブ

またすぐ違う風邪ひくんだろうなー魂が抜ける



息子は妹行かないなら俺もいかない!!!と何日か登園拒否でしたが、お誕生日会の日だったので無理やり送り出しました真顔

先生から大きくなったら何になりたいですかって質問あるけどどうする??と聞かれ

スカージ!!!




このキモイゲームのキャラクターオエー

強いらしい



去年は確かキングギドラ爆笑





その前は確か恐竜笑い





人間は嫌なのね(笑)





でもこの前急に「ママ!!俺強い男になる!!」って言って手繋いでくれてキューン



確かに強くなりたいのはよく伝わる「大きくなったらなりたいもの」ですね飛び出すハートw