先日9ヶ月健診をしてきた次女さんにっこり

最初ご機嫌だったんですけど、お昼寝できてなくて途中からずっとギャン泣き大泣き保健師さんの話聞こえん不安

周りの方ごめんなさいよだれ

3人目なのでやっぱ気になることなければすぐ終わる爆笑


やっと寝返りを繰り返して少しだけ移動できるようになったんですけど、うつ伏せが嫌いですぐ助けを求めるのでぜんっぜん動かないんです爆笑

ハイハイどころかずり這いもせず無気力


下の子あるあるらしいです(笑)

お兄ちゃんお姉ちゃんがみんなやってくれるもんねーってよだれ

あとは個人差もあるし早く産まれたのもあるし...

そのうち動くかなにっこり





昨日業スー行ってきたので購入したもの載せてみます目がハート

特に意味はなく、ただ私が人様が買ったもの見るの楽しいので飛び出すハート






雑巾は新学期x3人分なので10枚入助かるキラキラ

あとはパン、卵、お麩、ふりかけ、焼きのり、だしの素、チーズ、アイス(アイス屋さんごっこする予定)、赤ちゃんせんべい、焼き鳥、だんご粉(長女だんご作って食べたいそうで)、写ってないけど長女がすぐ食べたいって言った爽アイスOK

全部で6811円でした!



いつも業スーやコストコに行く時は何買うか大体決めて行くんですけど、急遽業スー行くか!!

ってなって、冷凍庫も大して空いてなくて....もっと色々買いたいものあったよー悲しい



次女もまあまあ食べるようになってきましたし、息子は保育園お休み中、旦那も毎日家に居るしで、食材がどんどんなくなってゆきますえーん(私のストレスは溜まっていくよウインク)