5歳息子、合趾症多趾症手術をしました赤ちゃんぴえん『5歳息子の多趾症、合趾症手術』手術前日から入院でした次女置いていけないのでパパが付き添いました一緒に居たかった....送り出すとき泣きそうなのを息子が我慢してて私も我慢いっぱいぎゅーしまし…リンクameblo.jp



2週間自宅安静の後病院受診して、ギプス外して抜糸、小指に刺してあった針金を抜きました不安


処置室で横になって行いましたふとん1ふとん3

針金抜く時暴れて泣く子が多いのでお母さん外で待っててもらっても大丈夫ですよって言われたんですけど、我が子が痛い思いして頑張ってるのに傍に居ないなんて!!!手を握ってずっと声掛けてましたぐすん

何してるか分からないからそこまで泣き叫ぶこともなく、もちろん泣いてたけど暴れずいい子にしてました赤ちゃん泣き

針金は3、4cmあってビックリ驚き


まだ傷口がえぐれてたり、変な色してたりしてるんですけど

お風呂も次の日から解禁で、石鹸で綺麗にしてガーゼ毎日交換で、ちょっとまだじゅくじゅくしてるし1週間後また受診です不満

お風呂は初めて傷口見ちゃったらギャン泣き大泣き

痛くは無いけど怖くなったそうです悲しい

頑張ったもんね赤ちゃん泣き


少しずつ歩行も練習してみてますニコニコ

まだぶつけたりすると怖い状態だし、靴も恐らく履けないからまたしばらくお家に引きこもりです予防



私も旦那も仕事なくて良かった爆笑

22キロを移動の度に抱っこはけっこうきついです爆笑






イベントバナー