小学校1年生の長女照れ
入学した時は知ってる子は1人もいない状況でしたが、お友達もたくさんできて、勉強はイヤイヤですが、毎日なんとか通っておりますニコニコ

先日は書き初め大会と読書感想画で賞状を2枚ももらってきて、ニヤニヤ嬉しそうでしたにっこりこのまま好きなことは伸ばして言って欲しいです飛び出すハート


さて、色々考え方はあると思うのですが放課後友達と遊びたい問題真顔

寒い中近所の公園もそろそろ限界ですネガティブ母が
私の考えでは、親同士了承していればお互いのお家もOKだと思っております。
先日親御さんの顔も連絡先も知らないお友達と(しかも2年生)家で遊びたい言って...
その子に手紙渡してママの連絡先きいて遊ばせました無気力
私が子供の頃なんて全然気にせず遊んでたけど、何かあっても困るので凝視
気使うなあ....


でも、2年生になったら4時まで学校にいてもらってお迎え行くので、あんまり友達と約束してくることもないだろうと思うので、今はなるべく遊ばせてあげたいニコニコ





ワンダフルデーでお買い物しました飛び出すハート







v