夏休みも終わりますねにっこり

お疲れ様でしたー!!私もよく頑張った!!!

遠くへお出かけできなかったけど、連れて行ける所は連れていき、あまりお金をかけずに遊ばせ、宿題も無事終わらせ、一緒にカービィ食したり(笑)偏食っ子の3食用意するのもめんどー!!!ゲロー





でも来年からは学童だろうし、最初で最後の一緒にいれる夏休みだったかな!

しんどかったけどいい夏でした照れ飛び出すハート




長女の赤ちゃん返り、だいぶおちついてきましたニコニコ

最初はおっぱいあげてるだけで怒って拗ねて....

一緒に居たくないって行動を別にしたがって....

泣いてひっくり返ってバタバタ...


今も次女可愛がってるとヤキモチ妬いてどっか行っちゃったりするんですけど、ぎゅーして拗ねても可愛いぞーって伝えて指差し

ヤキモチやくってことは、それだけママが好きなのねちゅーってチュッチュしまくる笑

そのうちデレデレして、もーぉって落ち着く笑




なんだかんだ可愛いって面倒見てくれるのです飛び出すハートそんなあなたがすきよデレデレ


息子もたまに拗ねるけど、お姉ちゃんの方が好きで、長女が遊んでくれてたらそれでいい真顔

最近長女が部屋にこもって入ってこないで!って言われることあって、そうすると私も息子もしゅん....( ´・ω・`)ってなってる....大好き過ぎて寂しい....

女の子だしこれからもっとそうなるんだろうなーと思うと寂しすぎて不安




3人の寝かしつけですが、次女寝てればそっと上2人にママが挟まれて寝るzzz

次女寝てなければホイホイしてても一緒にの部屋に居てくれてればいいと2人で寝てくれてますOK

息子の時の頃に比べたらとっても楽ですにっこり(息子足でトントンしながら娘寝かしつけたりしてた笑)

次女はママの足元の方でバウンサーで寝てますzzz



こんなかんじの..,KATOJIですが....


猫はしばらく別部屋悲しい

今のところ次女夜は起きてもオムツ換えれば寝ることもあり、おっパイ飲めばすんなり寝てくれたりで有難いですお願い

生後3ヶ月になり、予防接種も無事2回目打ってきました予防接種

出産した病院から連絡あって早産児なのでRSの注射がありますーって...後日来院して説明を受けてくることになりましたが....

調べたら毎月打つのね驚き3人いると色々なスケジュールで頭ごちゃごちゃです(笑)もっと育ててる方すごすぎるネガティブ




生理がやっと終わりそうで...ホルモンのせい??

10日も結構な量出てて...真顔もう2週間たちました....血の気が多い体質でよかった...

しかし少しクラクラしたよ....寝不足もあるんかな...絶望明らかに体力の衰えを感じます....







イベントバナー