息子からもらったようで、またまた風邪ひきましたー魂が抜けるしんどいよー

ほんっと今回の妊娠は不調続きです予防

最後になるであろう妊娠なのに幸せなマタニティライフとは程遠い.....でも、赤ちゃんが順調なだけで幸せかアセアセ贅沢言っちゃいけないねアセアセ

娘もうつったみたいで今日はさっそく学校お休みしましたアセアセ熱は無いんですけど鼻水咳出てて本人しんどいというので....

病院にも行って2人とも薬もらってきましたよー!

学校に連絡すると電話の対応がだるーいかんじで「うん、うん.....あー.....そう」という感じで嫌な気分にもやもやおいおい!いい歳の大人が電話くらい普通にできんかねちょっと不満と思いましたが直前に嫌な事でもあったんだろうと広い心で切りました笑い

小学校って皆さんどの程度でやすませるんでしょう??




でもでも!娘、初日からお友達も出来たみたいで、今はもう5人くらいお友達できたよー!と毎日楽しそうですニコニコ

給食はミルメークに感動してました(笑)懐かしー


私も久々に飲みたいよだれ

初めてのものに警戒心の強い娘ですが、少しずつ挑戦しているようです!えらい!

担任の先生には伝えてあるので少なめとデザートなんかは無理そうなら最初からなしもありみたいですポーン


今週からもう5時間目までして帰ってくるのでお家に着くのは15時頃になりますあんぐり疲れもあったんだろうなあ.....

もう1人で大丈夫だよって言うんですけど心配なので、ばあちゃんに近くまで行ってもらってます泣き笑い

さっそく大事な配布物が入ってなくて、でも入ってない事すらわからず後日気づく....こういう時って困るアセアセ

直接先生に会えないし、不安なことあってもいちいち電話なんかするのもなぁ...って思って泣き笑い連絡帳のやり取りだけじゃあ時差がありすぎて....

娘を信じてしっかり確認してもらうしかないんでしょうけどアセアセ

私が心配性すぎるのかな泣き笑い




ニトリでシステムベットデスク注文しましてニヒヒ

何年も前から娘が憧れていたものですキラキラ



まだいいかなーとおもったのですが、赤ちゃん産まれる前に娘の部屋を作ってランドセルや教科書、学校用品を置くところを作ってあげたくてにやり

ライトとチェアは今無料らしいです目がハート

組み立ててもらってお披露目したら子供たち大興奮キラキラ

さっそく毎日2人で秘密基地にして遊んでおりますにっこり

勉強はしばらくここでしなくてもリビングでもいいし、寝るのも無理にはいいよ、と言ってありますぽってりフラワー

なんてったって、ママの腕むにむにしながらじゃないと寝られない娘ニヤ

ママも娘居ないと中々寝付けない笑い泣き

と一応トライしてみますが、早々に娘降りてきます笑

9歳まで一緒に寝てくれる約束よピンクハート





さて、実は戌の日のお参りを出来ていませんガーンガーン

行くはずがまさかの安静指示で...

やっとこ週末旦那と子供たちでお参りしてきてもらいます神社お願い

その後は息子の5歳のお誕生日ですバースデーケーキ何買うのかな??パパと一緒におもちゃ屋さん行ってもらう予定ですー

そして下の猫ちゃんも1歳です猫


セクシーポーズ笑