年も明けておりました!!

今年も何事もなく無事に過ごせますようにニコニコ


さて、クリスマス前にコロナ感染した私ですが....

まあ二度とかかりたくないですねネガティブ

熱はすぐ下がったものの、我慢できない程の頭痛と倦怠感、やっぱり少し息苦しいあせる

妊婦なので色々な所から健康観察の電話がかかってきて休もうと思うと電話がなるから休めない泣き笑いいいんだか悪いんだか

5日目頃には匂いも味もしなくなり、クリスマス全く楽しめなかったえーん

つわりも少し残っていて気持ち悪いし、結局子供たちにはまた我慢させる毎日で大泣きつまんないつまんないってずっと言ってました赤ちゃん泣きごめんよう

幸い旦那と母にはうつらず済んで良かったです...



クリスマスプレゼントは、娘はすみっコぐらしの携帯スターこれ1万円超えでしたオエー本物の安い携帯買えるわオエー

そして思ったより画面が小さくて目が悪くなりそうー!!1日少しだけっていう約束でやってます知らんぷり

息子はレゴマリオ花最近のおもちゃは色々すごいですね!!説明書なしには遊べない凝視アプリで連動できるとか.....

外出できない時だったので少し遊べて良かったです泣き笑い




赤ちゃんの無事を早く確認したくても、年末年始挟んでしまって結局行けたのが16週...魂が抜ける

保険証も切り替え中で手元になく、結構な額払ってきましたガーン

でもでも!!!久々に赤ちゃんみれましたー飛び出すハート

元気でしたおねだり飛び出すハート

大きくなってて、たくさん動いている姿見せてくれて、久々だから先生もじっくり見てくれてニコニコ

気になる性別は、動いてるのにあぐらかいて、お股の前に上手に足を置いていて見えず怒り

また1ヶ月おあずけです大泣き

でも無事で何より泣くうさぎ


そして16週最終日には優しいけど胎動らしきものも確認できましたキューン飛び出すハート

ああ愛おしい懐かしい愛


私はというと、つわりとコロナで減った体重はすっかり戻り増え始めました不安不安不安

それ以上にお腹がパンパンで大きすぎて恥ずかしいんですけど!!

3人目だからだよ!って職場の人は励ましてくれるけど、それにしても出すぎている真顔7、8ヶ月のお腹です無気力臨月はどうなるの...

仕事は4.5時間であがらせてもらってます!

もう少し居られそうだけど、週一休みの上、立ち仕事だしむくみも気になるのであせるそして何より周りが凄く気を使ってくれて泣くうさぎ優しさに甘えてますほんわか

きっとすれ違う時、お腹邪魔だよなーと思う笑





皆さまも暖かくしてお過ごし下さいにっこり花