こんにちはニコニコ
娘ももうすぐ1歳、色んなことができるようになってきました!ああ寂しいなあ〜!
明日は忘れかけていた私の誕生日…もうそんなに嬉しくもないですがね〜ウインク




この前お友達と見学施設へあそびに行ってきましたニコニコ

半年月齢が違うだけだけど、娘はあっちこっち動き回って追っかけまわして、お友達の赤ちゃんはベビーカーで動き回ってないとぐずっちゃうし…でゆっくりお話なんてできないですねー笑い泣き

みんな歩けるようになったらそれこそゆっくりなんてできないのかなー!






ユニクロのエアリズムの肌着を買ってみました!
涼しそう〜
私は長袖じゃないと寒くて…って日でも娘に薄手の長ズボン履かせたら汗疹できましたえーん
やっと良くなってきたのに〜
こっちが思っているより娘は寒くないんだろうな〜うーん
今でも半袖半ズボンですが、真夏は家の中はおむつ一枚かい〜?




前回書いたむすんでひらいて。
ばばの歌と私の声が入ってますがそこはあまり聞かないように…(笑)(数日したら削除します)







おかあさんといっしょの「あーぃ!」同じく、フライング気味です(笑)
そして自画自賛もぐもぐ

他の曲も、手を叩く部分がある手遊びはそこだけ良くやってます照れ

まねっこが増えてきて、ママの眼鏡を奪ってかける



寝起きなので部屋が暗くて画質悪いですキョロキョロなのでそのまま〜



なんだか昨日からやたら喋ってますイヒ
もちろん何言ってるかは全然わかりませんが!
今朝も起きて真っ先にくまちゃんのところへ行き、何か一生懸命話しかけて、ハイローチェアに座らせてまた何か話しかけて他のおもちゃで遊び始めました…うーん




おままごとでもしてるんでしょうか??


ここ最近寝るのも少し遅くなりましたが、起きるのも早くなって私さらに寝不足ですチーン
相変わらず日の出日の入りに合わせた年寄りのような生活リズムで寝てる娘さん。健康的でいいけどね〜ママはもうちょっと寝たいかな〜笑い泣き



アンパンマンは「あんまんまん」て言うようになりました!
昨日ガストの前通ったら「ぱんまん!」ってアンパンマンの旗指差してました。
組み合わせたらアンパンマンて言えるよ〜?(笑)







ばばに群がる猫と娘猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたまクローバー

でも最近犬のほうが気になるらしく、「わんわ!」って言うようになりました。にゃんにゃんだよ〜



いつもいいねありがとうございます♡