いやあ暑い滝汗
30度を超えるとグンと暑く感じますよねあせる
早くも夏バテなのか私は軽いめまいと頭痛に襲われております…
娘も喉が渇くのか頻繁に乳をほしがるので私も水分補給意識しなくちゃですねー!
卒乳のその字もないくらい飲まれてます(笑)
授乳すると二人して汗だくです滝汗






お外にも行けなくて、実家で物をあさりまくってますニヤ
わんこの散歩にも連れ出せないのでつまらないだろうなー!

この後汗びっしょりでお風呂あがりみたいだったので肌着一枚になったらご機嫌で猫と遊んでました黒猫しっぽ黒猫あたま

毛をギューってするので、猫にはヤバイ奴だと思われてますが(笑)

でも私も物心ついた時から動物に囲まれて育ったので、娘にも動物好きになってもらえたら嬉しいです♡

私が反抗期の時、唯一の会話してくれたのがペットの話題だったと母が照れ





テレビの音入っちゃっててすいません…



この肌着も去年ユニクロで安くなってて買ったんですが、70だからもうパツパツでたまにボタンはじけます笑い泣き
真夏までは無理かな〜
次ユニクロ行った時新しく買ってあげようと思いますニコニコ
メッシュ生地で涼しそうで気に行ってます♪




最近は掴まれるところがあれば移動が伝い歩きになってしまいましたぶー
ハイハイしてほしいのになあ…






この前2ヶ月半の赤ちゃんに会ったのですが、その時は砂利の上をハイハイするんだ!ってきかず…絶対痛いでしょ滝汗変なところでハイハイしたがる…

赤ちゃんふわふわでした♡こんなに赤ちゃんのうちって大きさも出来ることも違うのに同級生だもんなーおねがい
一緒に遊べる日を楽しみにしてます♡




娘は5本目の歯がはえそうです!
歯磨きになると拒否が半端無いですムキー

がんばります…!





いつもいいねありがとうございます♡