…少しお久しぶりになってしまった!!

こんばんはー!相変わらず私も娘も元気です気合いピスケカナヘイきらきら


今日元職場の方のおうちにあそびに行ってきたのですが、ヒルナンデスに元職場が紹介されててビックリ〜!あんぐりピスケカナヘイびっくり(ど田舎です)
娘もよく行くからかずっと見てました(笑)わかってはいないかな?
食べたくなったからまた行こう〜♡

娘は小学生のお姉ちゃんたちの元気さに圧倒されつつも、一緒に大きい声出したりしてました照れいい刺激になったかな?


元職場の方、1ヶ月前に会ったときはギャン泣き、抱っこされてもギャン泣きだった娘が今日は抱っこされてもニコニコして、顔をペチペチ触ってました!

この前私の姉やおばさんに抱っこされてもに大丈夫だったし(前はギャン泣き)もしかして人見知り終わった!?

しばらく様子見てみよう♪気合いピスケ









もはや落ちることはなくなり、意志を持ってバンボから脱走してます\(^o^)/





ここ何日か離乳食の食べが悪いですショボーン
ご飯の時間は楽しみにしてるみたいなんだけど、私の作るご飯が気にいらないのかお皿ごとポイです…
何ならちゃぶ台返しもしそうな勢いです…

その後ダノンは食べるし、お腹空いてないわけではないようですが…うーん
またスプーンが良くなった??


あ、親指と人差し指で摘まんで卵ボーロが食べられるようになりました!
今までは掴んでしまってうまく口へ入らず…
もちろん口へ入れてあげようとすると全力で拒否!!!
(最近、これから歯が生えたら歯磨きの仕上げ磨きさせてもらえるのか不安で仕方ないです…ショックなうさぎ

その感じでおにぎりなんかもそっと摘まんで食べてくれたらいいのに、おにぎりは必ずグチャグチャ笑い泣き

食べたあとのグチャグチャな手で、歩行器の股のところの布を拭き拭きするので抱っこひものよだれカバーをつけてみましたカナヘイきらきら




意外なところで活躍したカナヘイうさぎ






最近、朝起きるのが早くなったんです〜ショックなうさぎ

外が明るくなるのが早くなったからかな?

寝るのが遅くなっても変わらず早起き。

だいたい日の入りとともに寝て、朝日とともに目覚める〜健康的だけど母は眠いぜチーン







一緒にこたつにあたってテレビやる気なしピスケ
ブンバボーン!







前に紹介したベビーバスを使って1ヶ月。

今のところとても便利です!

私も慌てて洗う必要もなくなったし、生理でもお風呂の時間別にしなくてすむし!
いつまで大人しく座っててくれるかな〜ニヤ

最近はお風呂上りの方が大変ですあんぐりうさぎ
寒いのでヒーターを脱衣場に向けてつけておくんですが、上がったら真っ先にヒーター目がけてズリバイカナヘイびっくり

寒いけどドア閉めるか消しちゃいますショックなうさぎ

じっとしてないから、服着せるのも一苦労ですえーん私もスッポンポンだし〜
歩けるようになったら部屋中スッポンポンで追いかけ回すのかな…ショックなうさぎ




いつもイイねありがとうございます♡