こんにちは(^-^)/


このたびiPhoneになりまして、やっとスマホの世界に入りました(笑)


あんまり使い方慣れないし、リアルには入れなくなったからこっちに書きます☆~(ゝ。∂)




だからお友達には非公開。




いろいろ人には言えないこととか書こうかなって)^o^(



きゃぴ☆~(ゝ。∂)










リアルバグってんだけど
更新できないんだけど

なんでどうしたのwww


和久井さんちに泊まり
すぎてるかなあ



やっぱり、せめて週1かな


逃げて甘えてるだけよね、
だからお父さんが…




にゅふ\(+×+)/




うん土日は帰ろう(^д^)




レポートやろ!


家に帰ったら( ^ω^ )







2日連続でチーフ宅(笑)


今年初めてみた雪!
そして初めてみたたぬき!(笑)



でぶちゃんでしたw
ちかくに山とかないのにwww



朝帰ってお風呂入って
学校行ってきた

眠すぎる…



事変とバンプのCD
落としたら寝よう…