頑張らなくちゃ頑張らなくちゃ

ほんとは映像か照明やりたいけど
デザインじゃなくて舞台にしてもらったんだし
もう変えられないよね

舞台のがましさ


ただ人おおすぎやわ

ぜったいあんなにいらないわ



でも頑張らなくちゃ



いちばんがんばることは、
友達つくることだわああああ




iPhoneからの投稿

久しぶりにブログにもアクセスしてみた

一年前位のちょっと読んでたけど、
きしょ。。(笑)


完全に好きじゃん、きしょ。


てか通い始めて?一年たったんですね、


いろいろあったね。



とりあえずわたしはいまファッションショーと映画とうさぎさんです。


くだらない、毎日です。


それが好き